ブログ


by amrita5122

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出直し、です。

最近、「これからやりたいこと!」とか、「夢!」とか
そんなことばかり考えています。

だって楽しいんだもん。ワクワクするんだもん。
あんなことできたらいいなーとか
こんな人と出会えたらいいなーとか。。

そんな妄想ばっかりしてたら、
怠っていました。
まわりの人たちにたいする思いやり、みたいなものを。

今隣にいてダメな私を叱ってくれる人。
この人がいなかったら、今の自分ははっきりいって、ない。
私に夢を与えてくれた、大事な人。
ずっと大切にしたい人です。
今の環境を否定したら、絶対に先には進めない。

反省です。出直しです。
先ばっかり見てちゃダメだね。
足下すくわれるね。

そして、本当にありがたいです。がんばります。
[PR]
by amrita5122 | 2008-02-28 18:47

春の日射し

もう春の日射し、ですね。
冬のツンとした冷たさはとても好きですが、
冬が終わって、また春がやってくるんだ、って思うと、
いろんな春を思い出して、
今年はどんな春になるかなって、楽しみなのです。

明日は、たくさん走ろう。
[PR]
by amrita5122 | 2008-02-22 13:21